3月体験レッスン🌸第2弾🌸春のリトミック🌸

先日はひな祭りリトミックにご参加ありがとうございました!たくさんの笑顔が見れて、みんなで素敵な時間を過ごすことができましたね!

さて、もう来月は新年度に入ってしまいますね。一年が本当にあっという間に感じます。
来年度もたくさんの成長がみれる一年にしましょう♪

アニマーレリトミックでは、新規生徒さんを大募集しております!
この機会にぜひ2回体験レッスンにご参加ください💕

気候も暖かくなり過ごしやすくなってきますね!
皆さまからのご参加、お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA