🎄クリスマスコンサート&リトミック🎅

12月も気付けば残すところあとわずかですね!
今年のクリスマスは皆さんどうお過ごしですか🎅

Foresta di musicaでは、アニマーレリトミック、ピアノの生徒さんそれぞれクリスマス会を行いました!

ピアノの生徒さんは、東神奈川の会場を借りていつもと違った場所でのクリスマスコンサートとなりました!一人ずつ、先生には内緒で弾きたい曲を演奏してくれましたね!
また、今年はリーフミュージックの演奏もあり盛りだくさんでした。
ピアノ曲はポップスなど技巧的に難しい曲もあり、みんなの成長も感じながら楽しいコンサートになりました♪

アニマーレリトミックでは、クリスマスを題材としたリトミックを行いました!
サンタさんやプレゼント、、いろいろなクリスマスに出会えましたね!

あっという間に一年経ってしまい、1日1日を大切に過ごしたいものです。。。

寒い日が続きますが、皆様お身体に気をつけて年末年始をお過ごしください。

また新年、みんなと会えるのを楽しみにお待ちしております!

良いお年を。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA