体験オンラインレッスン

こんにちは。
日々感染状況が深刻化していて、いつ「非常事態宣言」が出るかわからなくなってきましたね。
現状フォレスタディムジカでのレッスンでは、手洗いや手消毒などのお約束にご協力いただいてレッスンの継続が出来ております。
ですが今後状況が変わってきてお通い頂くのが難しくなった時はミーティングアプリの『zoom』を使用してのオンラインレッスンに切り替えてレッスンを行っていこうと思っております!

本日はその「zoom」のアプリを使って体験レッスンをしました!!

初めから全員だとインターネットの混線が考えられたので3つのグループに分けて合同レッスンをいたしました!!

本日の様子

出来る限りzoomを使わずにレッスンできるのが一番ですが、いざとなった場合はお休みにせずみんなのお顔を見ながらレッスン出来ることは良いですよね!!

コロナウイルス感染者も刻々と増えています。
一人一人の行動を改めてながらフォレスタディムジカも頑張っていきます!!

2件のコメント

  1. 生徒の皆さま、保護者様へ

    お忙しい中、オンライン体験参加、ありがとうございます。
    問題な部分はありましたが、子供達も楽しく笑顔が見れて、よかったです。

    もしかして、家を掃除とかしてましたかね~
    (化粧してました?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA